ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2011年02月03日

営業自粛のお知らせ

先日同業他店に遊びに行った際、軽い気持ちでしたチャットが相手店のスタッフを傷つける結果を招いてしまいました。具体的には、私にダンスのイロハや接客のノウハウを教えてくれた師匠が、そのお店を非常に悪く言っていたことを上げ、そんなことはなくて、みんなで楽しく踊れるこのお店はすばらしいという話をしたつもりだったのですが、結果的に悪口の部分が相手を傷つけ、当該のお店を貶めようとする行為と受け取られてしまいました。私自身の意図はともかく、相手の気持を傷つけることになってしまったのは私の落ち度であり、なんらかの行動が必要と判断しました。

そういうわけで、DanceBar CC はしばらくの間閉店いたします。みなさまこれまでのご愛顧誠にありがとうございました。

同じカテゴリー(CC)の記事画像
CCが閉店したわけ
DanceBar CC最後の営業です。
CC閉店イベントのお知らせ
開店時間でーす^^
DanceBar CC閉店のお知らせ
開店時間でーす
同じカテゴリー(CC)の記事
 CCが閉店したわけ (2011-09-04 22:49)
 DanceBar CCは閉店しました。 (2011-08-31 11:33)
 DanceBar CC最後の営業です。 (2011-08-30 21:50)
 CC閉店イベントのお知らせ (2011-08-28 23:10)
 開店時間でーす^^ (2011-08-25 23:05)
 DanceBar CC閉店のお知らせ (2011-08-25 22:43)
Posted by Hitomi Magne at 02:25│Comments(5)CC
この記事へのコメント
そのお師匠様も迷惑だと思います。
Posted by ななし at 2011年02月03日 10:02
物は言い様とでも思ってるのかな。
「自分自身の意図はともかく」貴女は「軽い気持ちで」実際、他店に乗り込んで大迷惑かけたのでしょう?
目撃者もいるし、SLはログが残るから、ここで自分を擁護しても真実は広まっていますよ。^^v
Posted by ななご at 2011年02月15日 16:33
DanceBar CC オーナーのHitomi Magneです。
他店にご迷惑をおかけしたことは本当に申し訳なく思っています。そのための反省の意味をこめてしばらく営業を自粛させていただいております。
私に当該店を貶めるつもりは本当になかったのですが、そのように受け取られる事になったことは否定しようもありません。もうしわけありませんでした。
Posted by CCスタッフCCスタッフ at 2011年02月16日 22:55
落ち度があったからといって、認めて謝罪している人を、落ち度のみを責め立て、貶めるのはいかがなものかと思います。
行動での謝罪を受け入れる事が「大人」ではありませんか?
Posted by ななろく at 2011年02月23日 13:23
へぇ、あんたもナナって言うんだ

ななごさんがその"他店"の方で、謝罪の仕方が気に喰わない、足りないって言うなら、本人に直接言いなさい
周りを巻き込んだり、言葉尻を捕らえて自己擁護だのあげつらったところで見苦しいだけですよ
傍観者だと言うなら、こんなの当事者間だけの問題なので、わざわざ口を出さなくてよろしい
片方がどんな謝罪方法をとろうと自由だし、もう片方はそれを許そうが更なる謝罪を要求しようが自由なのだから
Posted by なな×なな at 2011年03月06日 04:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。